HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  北陸(金沢、富山)遠征  »  自分自身の対戦動画が上がるとなんか照れるッスねー<8/14 金沢公認>



自分自身の対戦動画が上がるとなんか照れるッスねー<8/14 金沢公認>

新カードの考察が進まない今日この頃。

前環境のときに参加した8月14日に開催された「第21回 金沢公認」にて
撮られていた対戦動画が上がったようです。

2回戦のまき様との対戦。




・・・うーん、グレイズに関してミスしてましたねー
他に関してミスが無くてよかった(笑

あと、主催のDiffer様、いい仕事をしてらっしゃる・・・
そして。ワタクシプレイ速度おそいなーヘイゼルのこと何も言えねーや・・・

この大会は結局3回戦で引き分けただけで3勝1分、2位となりました。
地獄要素ほぼ皆無の対戦だったなー
(雷鼓ねーさん無双だったなー)

・・・ところで、プレイの仕方のレクチャーしていたりしましたが、
これによりまき様にいらぬプレッシャー与えたのかも・・・とちと反省。

動画取ってるしね、仕方なかったんですよー
それ以降ちゃんと気を付けてくれていた彼に感謝。

しかしまあ、約31分の対戦。
自分で結果は知っているはずなのにドキドキして見ました。

そして、かなりソワソワしてる、ノード触ってる、カード揃えてる・・・
普段からそうなんでしょうなー


人間観察が好きなプレイヤーには見抜かれそうで・・・

個人的には、パーミを持っていようが持ってなかろうが
一定の時間で行動できるようなプレイヤーになりたいですね。

あー勉強になるわー
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
