HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  12/31 イエローサブマリン広島店主催公式大会 告知



12/31 イエローサブマリン広島店主催公式大会 告知

・・・とうとう15弾の発売が明日(30日)に迫ってきました。

毎年12月30日は餅つきしながら
新弾情報をいろいろな筋から手に入れている気がする・・・

今回もTwitterの住民たち、情報プリーズ!

そして最近はwikiの更新が遅い・・・というか
止まっているので、今回もテキストの書き写しに全力を尽くそうと思います。

とはいえ、31日に公式大会があるので
テキスト公開&カードについての雑感は年明け以降になりそうです。


ということで、31日に開催される「イエサブ広島公式」の告知を
遅ればせながらしたいと思います。



<イエローサブマリン広島店主催公式大会>

☆開催日  2013年12月31日(火) 11:00開店 12:00大会開始

☆開催場所 イエローサブマリン広島店

☆参加費 200円



※イエローサブマリン広島店は本通沿いにあります。
 パルコの方ではなく原爆ドーム方面、フタバ図書よりまだ西側です。
 元とらのあながあったところのほぼ真向いとなります。

※周辺は商店街(しかも広島都市圏を代表する大商店街)なので店の専用駐車場はありません。
 周辺のコインPや立体駐車場に停めてください。

※飲食は厳禁

※対戦組み合わせや順位を決めるのはイエローサブマリンの方がする予定。
 ワタクシすかーれっとしゅーとはジャッジとして手伝います。
 ・・・が、人数が少ない場合は大会参加する所存。
 初心者講習を行う予定なので、希望者がいる場合は参加しません。

※デッキレシピ提出があるのかどうかは現時点で知らない
 (今日聞こうと思ったけど客が来て聞けなかった)

※時間切れの対処については当日店側に聞いて決めます。
 ワタクシの案が通った場合はいつもの遊符会ルールで。



・・・とまあ、こんな感じ。

新カードについてのジャッジをすることになりそうなので、
大会参加できても気がおさまらないんだろうなぁ・・・

ともあれ、新弾環境になって全国初の公認・公式大会、
そして今年最後でもあるので、
参加する方は優勝目指して頑張ってほしいものです。

ただ、平日しかも年末のため、参加人数が少ない・・・という予想。
声はかけているのだけど、やはり無謀だったのか・・・

イエサブさんも告知されているのでもしかしたら見ない顔も・・・と少し期待。

とりあえず・・・
明日(30日)、変な挙動をするカードがあまりないことを望む・・・
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
