HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  広島交流会 詳細告知



広島交流会 詳細告知

広島交流会まであと3日。

公式では「フリー対戦」とありますが、スイスドロー大会を開催いたします。

あと初心者講習もね。

何人来られるかはわかりませんが、
チラシも配ったし、前回(17人)よりは多く来られるんじゃないかと思います。

今回のスイスドローは32名まで参加してもらう予定です。

33から36名までですと24名で開催します。

スイスドローの枠を超えた方
(抽選で決まるのですが)は何をするかというと

「紅色の冥界」争奪戦

同じように2本先取で対戦してもらいます。

予定では5回戦するので5人と対戦。

ただし、PRカード「グレイソーマタージ」はあきらめてもらいますが。

成績優秀な方にはPRカード「紅色の冥界」を差し上げます。

ちなみにスイスドローでは2位の賞品となります。

スイスドロー大会参加希望者には受付時間終了後にカードをひいてもらい参加者を決める予定です。

スイスドロー大会と違って成績関係なしで当たる「紅色の冥界」争奪戦。
どちらがPRカードに近いのか?

あとスイスドロー大会参加希望者は「デッキ構築シート」の提出をお願いします。

シートは会場でも用意いたしますが、数に限りがありますので、
なるべくなら公式ページからダウンロードして取り寄せてください。

シートにはどのカードかわかる程度の記入でOKです。

例えば「1弾霊夢」と書いてもいいし、「壱符まりさ」でも問題ありません。

1弾か5弾、壱符弐符か符なしなのかが判別できれば。

スペルカードでも「新史」でも「新幻想史」でもかまいません。

このカードだ。と、わかるといいのです。

ただ、あまりわからなさ過ぎるのも困るので、
皆様のご協力お願いします。

「紅色の冥界」争奪戦でもルール的にはスイスドロー大会と同じです。

サイド投入も2戦目以降というのは変わりませんし、
シートに書いて提出してもらったデッキで対戦してもらいます。

スイスドロー大会、「紅色の冥界」争奪戦、
どちらとも成績優秀者のデッキはこのブログにて公開するつもりなので、
ご了承下さい。

今回もアンケートの内容は八雲様が考えてくれました。

皆様、楽しい交流会にしましょう。
Comment
ご無沙汰してます。
大分のNガイです。

今度の日曜日、休み取れませんでした。

申し訳ないのですが、参加できません。

因みに、翌週の日曜日も出勤。

むむぅ、年度末で退職者の年休消化のため人がいないとのこと。

いやいや、前からわかっていたことじゃない、なんで対策立ててないのかしらん?
そんなんだからいつまでもお役所仕事って言われr・・・いや、言っても仕方ないんですけどね。

折角西日本各地でvisionが盛り上がってきたというのに・・・。

皆様にどうぞ宜しくお伝えください。

最後になりましたが、第2回交流会のご成功を記念しております。
コメレス。
>Nガイ様
それは残念です。来週も休めないなんてかわいそすぐる。
仕事なら仕方ないですよ。
ワタクシも松山に行きたいけど軍資金が・・・(涙
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
