HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  皆様、ありがとうございます&告知?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、ありがとうございます&告知?

・・・重ねて言うようですが、皆様、コメントありがとうごさいます。

そしてリンクを快く許可してくださった
十六夜研究所の那月様、
東方カードゲーム[VISION] in 大分県の丈原様
ありがとうございます。

「十六夜研究所」様 は主に愛媛県松山市を拠点に活動されております。
このブログでもよく「VISION松山大会」について書かさせてもらってますが、
その主催様でございます。
大会に参加するたびに「VISION」の戦略についてはもちろん、
大会についてのノウハウ(ちょくちょく聞いているわけではないですが)を勉強させていただいてます。
大会の詳細や上位者のデッキ公開などとってもためになります。

「東方カードゲーム[VISION] in 大分県」様 は大分県を拠点に活動しております。
前回(第3回松山大会)、ワタクシたちと同じように他県から参加されていた方々です。
ゆくゆくはワタクシと同じように地元開催を目標にされている・・・とか。
お仲間のデッキ分析もされていたり、お仲間ルールでデッキに第2弾までしか使っていないなど・・・
個人的にはN氏の「ウィーニーデッキ」や大会にはおられなかったT氏のデッキが気になります・・・
(ワタクシの友達は「めざせ!!八雲一家デッキ」なので・・・)

つづいて・・・コメントの返事・・・

>蓬莱様
いつも大会ではお世話になっております。
・・・あの4連勝は偶然ですよ、この間は五分でしたから・・・
(とはいっても「サブデッキ」には言い方かえると「全敗」ッスよ・・・涙)
広島での大会・・・明日にでも書類提出予定。(うまくことが進むといいな
次もいろいろ驚かせてくださいネ(オタガイサマダロ

>よっすぃ@紙業集団副会長様
いつも大会ではお世話になります。
がんばって広島での大会、実現したいとおもいます。
「紙業集団」のブログ(活動記録・・・と言った方が適切かも)楽しく拝見しております。
次回はぜひ対戦も・・・・お願いします(ペコリ

>サンドラ様
訂正ありがとうございます。一緒に広島を盛り立てていくで!!!
また何か間違っていたらよろしく(ペコリ
あとサンドラ様のブログ猫の背中もよろしく(すでにりんくしてありますが


そして10月13日(実はワタクシの誕生日でもあります)には

第4回愛媛松山交流会(主催:十六夜研究所)

があります。(くわしくはこちら

今回は大会はないけど・・・いろいろな「催し」(なのか?)があるのでぜひ参加しましょう(笑

ほんと楽しみ・・・!!!
Comment
サイトの紹介ありがとうございます。
しかも結構過去の記事まで読んでいただけた様で、嬉しいような恥ずかしいような。

広島県での交流会は明日にでも書類提出予定との事で、着実に事が進んでいるようでなによりです。
こちら大分県での交流会開催予定は来年の1月なのでまだまだ先ですね。
来年の事を言うと萃香に笑われてしまいそうですが。

機会があればNガイ氏やT氏とも対戦してみて下さい。
2人ともなかなか強く、最近の丈原は負けが込んできています……。

「フフフ……丈原は大分勢の中でも最弱……」
「松山交流会で賞品をぶんどってこれないとは、我らの面汚しよ……」

って感じですので……。

それでは、また。
萃香にケラケラと嘲われたいNガイです。

遅ればせながら、ブログの開設おめでとうございます。

しかし、同人のしかも二次創作であるvisionで、こんなにも大勢の人が、
全国各地で大会や交流会と精力的に行動しているのを見るにつけ、
同人のパワーたるや凄まじいものだと思い知らされます。

12月7日の交流会は、参加できる様前向きに検討中です。

松山にも負けない大きな交流会となる様、祈念申し上げます。
こちらこそ大会ではお世話になっています
書類提出ですか 通るように祈っています(´∀`)
次もお互い驚きましょう(ニヤリ

紹介どうもです。
愛媛松山交流会の紹介ありがとう御座います。
そして着々と広島開催に向けて歩みは進んでおられるようで。
こちらもどきどきわくわくしております。

こちらも負けじと切磋琢磨していかなければー。
>丈原様
大分大会もうまくことが進みますよう祈っております。
あと・・・松山大会はレベル高いですよ・・・賞品とれなくて当たり前、とったら組み合わせ&相性がよかったと喜ぶしかないですよ(笑
・・・3人そろって参加されたときが・・・下刻上の時!!(けしかけてどうするんかい!
丈原様も含めて対戦する機会があれば、こちらこそお願いします(ペコリ

>Nガイ様
東方パワーおそるべし!!・・・ですよ。
しかもカードゲームでみると「VISION」、「幻想の宴」、「ちるのい」と3種類(他にあったらごめんなさい)あり前者2つに関しては大会があるんですものね・・・
その「東方パワー」に触れるため11月2日に京都・みやこめっせで開催される「紅楼夢」に行ってくる予定。お金がひじょーに心配です(涙

>蓬莱様
先日考えたデッキが結構いい線いってるので13日の交流会はこれで挑む予定。
・・・なんだけど蓬莱様は今回は参加されないんだったかな・・・残念です・・・

>那月様
上のコメントのとおり13日は参加の方向で。よろしくおねがいします(ペコリ
昨日書類の提出&仮予約してきました。
すんなりいきすぎて本人も非常にびっくりしております(ハア
審査が終わって部屋代払って、改めて告知&冬月様に連絡する予定。
かなり松山大会をパクる・・・じゃなく参考にさせていただく予定なので・・お頼みもうします、先生!!(ペコリ

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。