HOME   »  日常話  »  気が早い?

気が早い?

今回は続けて更新。

後々ネタ切れになりそうな気もしますが・・・気にしない(強気で・・・

今日は家に渡瀬様と眠人様を呼んで「ぷち交流会」。

皆、それぞれ思い思いのデッキを作っているみたいなので
交流会以外で集まって交流を深めよう・・・こんなコンセプト、どうでもいいが(笑

八雲様やほむら様、渡瀬様と眠人様の御友人2人は予定が合わず・・・
(・・・次の機会にはぜひ・・・)

対戦内容や結果は交流会が近いこともあり・・・割愛いたします。

でも・・・楽しかったわ。

いつぞやの愛媛松山交流会で行われた「VISION検定」を2人に解かせたり。

・・・まだとってあるのか・・・と松山主催の方は驚くでしょうけど、
あの「問題用紙」は永久保存版ですヨ・・・話題づくりには一番です。

そのお2人に会う前・・・。

広島交流会の会場、二葉公民館を訪れました。

思ったより反響が大きいみたいなので、
先日集会室1Bのとなり、集会室1Aを予約しました。その正式契約のため。

できれば1B一部屋だけで収まるといいのですが、
30人以上来られたとき、せっかく興味を持たれて
来られた方々を帰すのはしのびないので・・・2つの部屋をぶち抜きまっせー!

メロンブックス広島店に様子を見に行ってみましたが・・・

すでにチラシがない・・・追加分が・・・!

そして第1弾「基本デッキ」が売り切れ・・・!
(メロンブックスだけでなくYS広島店も、とらのあな広島店も・・・)

残りの「初心者用基本デッキ」はプロキシで作るか・・・

2月8日、何人参加されるんだろうか・・・?

楽しみ半分、怖さ半分。

そしてついでに・・・

第3回 広島交流会は3月22日(日)に行います。

まだ第2回が終わってないのに・・・気が早い・・・?

そして公式ページに・・・

2月28日(日)「下松市交流会」の文字が。

・・・ん?山口県?・・・主催ブログではなく店舗会場に電話とな。

近いし、行ってみたい気も。

ただ、松山交流会にも行けそうにないほどの・・・懐状態なので・・・(涙

でも、「VISION」交流の輪が広がっていくことには素直に嬉しいです。
Comment
今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
あの後、家に帰りデッキを作ってみたのですが、上手く回りそうにないのでまだまだ改良が必要なのですが・・・
入れたいカードを入れるスペースがなくorz
カウンター系統を抜いたら破壊されそうで怖い、という恐怖心が芽生えてきてしまったので、なかなかカウンターを抜けない自体に・・・

でも今回は眠くなる前に完成できて良かった・・・
ぷち交流会、とても楽しかったです。
やる気がまた出てきて、デッキ構築を楽しくしています。
そのせいで寝るのが遅れて体調を軽く崩しましたが。

相変わらずですが、交流会は楽しみで仕方がありません。
人の多さがどれくらいになるかは分かりませんが。
次は前回よりも勝ちたいものです。
コメレス。
>眠人様
カウンターカードを抜くのは勇気がいりますよね。
ただ、その壁を越えたとき、いろいろなものが見えるかも。
・・・と作戦阻止やディゾルブ積んでいるワタクシが言っても説得力ないですが(笑

>渡瀬様
体調に気をつけて。交流会当日倒れたら元も子もないので。
前回よりは多分勝てますよ。

今回参加できなかった他のメンバーにもよろしく言っておいてください。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード