HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常話  »  近況などなど&岡山、下松遠征募集&忘年会予告



近況などなど&岡山、下松遠征募集&忘年会予告

なんか久しぶりの日常日記。

今日(31日)は久々の何の予定のない日曜日。

のんびりほむら様の家でカードゲームしてました。


「霊夢の宴会」
いかに酒でキャラクターを誘って
出来事をなしとげるか・・・
なしとげた出来事の点数が多いひとが勝ち

「いたずら大作戦」
ひとをだましだまされながら、
どんどんいたずらをしていくゲーム。
失点の少ないひとが勝ち


どちらもサークルあゆ屋様のパーティーゲーム。

この間の大⑨州東方祭3でもらいました。

どちらのゲームも説明書見ただけでは大量のハテナに囲まれる(汗

ただ、慣れると問題なく楽しめます。

大人数でやると盛り上がること間違いなし。

次の交流会でフリーのときひろげようかしら・・・


また、遠征のお知らせ


来る11月6日(土)に第1回岡山公認大会(柾木様主催)に参加する予定です。

ワタクシは車で岡山に行く予定ですが、
一緒に行くひと募集いたします。

いまのところ
ワタクシ、セイバー様、ムー様、ナーバス様の4人。

あと定員1人。トランクを使えばさらに2人連れて行けます。

われこそは一緒に岡山公認参加したいと思う方、
管理者しか見えないコメントにてアドレスを教えてください。
連絡いたします。




そして、13日に山口下松である下松公認(雅様主催)にも参加予定。

今のところヲ太郎様、ボブ様、ぴら様と行く予定。



・・・ただ、明日会社に休みの申請をしないと・・・
休みが取れない場合、岡山遠征は中止となります。

最近休み取ってばかりだからなぁ・・・



ちなみに・・・
わが広島遊符会主催の公認大会はしばらくお休み。

当初、プチ交流会をしよう・・・とも思っていましたが、
今月(11月)はいいか・・・そんな気分。

12月5日(日)に第27回 広島東交流会を開催する予定です。

そのときまでお待ちください。




もうひとつお知らせ。

12月11日(土)18時から
第2回 カラオケ忘年会 の開催を予定しています。

次の日の朝まで歌いまくれ!

・・・とはいえ、順番に歌ってもらうので、
そんなに歌えないかな・・・

東方やアニメ、戦隊ものしばりで
すべての歌われた歌名、採点結果をこのブログで「さらす」予定です。

場所はまだ予約していませんが、
多分去年と同じ場所になると思います。

前回の様子→12/19 カラオケ忘年会 内容報告


前回はかなりカオスな空間になったので、
今回はアルコールは禁止いたします。

また、徹夜カラオケなので未成年の方は気をつけるように。

今回は20人超えるのかな・・・

最優秀者に賞品を出せるか・・・は、ワタクシの懐次第。

場所など確定したらまた詳細を発表いたします。
Comment
とりあえずツッコンどきます。
>東方やアニメ、戦隊ものしばりで
>戦隊ものしばりで

ちょっ・・・
戦隊のみ・・・だと・・・?

ライダーは!?ウルトラは!?その他の特撮はー!?
ちなみに移動費とかはかかりますか?
またかかるとしたらいくらですかね?
コメレス。
> ほむら様
特撮、戦隊もの・・・ですね。

> ぴら様
移動費書き忘れていました。

岡山遠征・・・1人1500円
下松遠征・・・1人1000円

岡山遠征は今のところ
すかーれっとしゅーと、セイバー、ヲ太郎(3人は決定)
ムー、Nurbus・・・(この二人は直前にならないとわからない)
綾音・・・岡山にて合流予定、車には乗らない
なるほど・・・
まぁ移動費とか聞いといてなんですが私はその日バイトが入っているようなので行けなくなりました;;すみませんがキャンセルの方向でお願いします・・・
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
