HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常話  »  新境地。



新境地。

とうとう明日にせまった松山交流会。

ワタクシとしても「冒険」したデッキで挑みます。

今日はほむら様と対戦。はたして新デッキはまわるのか・・・?

結論からいうと・・・

「思ったよりなんとかなるの・・・かな・・・」って感じです・・・(汗

今回は参加できない八雲様のアドバイスも聞いて作ったデッキ。

健闘できるといいな・・・切に願います(ひかえめに。

今回は時間の関係(終了時間に船はいない・・・)で車で参加。

みんなで叫ぼう・・・「しまなみ安くしろーーーー!!!」と。

高いよ・・・片道4550円なんて・・・・(涙

話がそれました。(あまり東方以外はかきたくないので・・・

今日はがんばりました!

何の話かといえば「東方地霊殿」。

やっとステージ6到達!!!(妖精・・・すなわちイージーモードですが。

ステージ3の勇儀の対戦手前のイージーミスまでノーミスだったし・・・
(ワタクシにとっては新記録)

ステージ5のお燐ちゃんまで4機を保つことできたし・・・(彼女に会うと立て続けにミス・・・

ぼろぼろになりながらも未知の領域「ステージ6」!

でもね・・・

ステージ6に入ると空に会う前にしゅーりょう・・・・(泣

ボムも使いまくりましたし、「セーフだ!」と思ったのが「アウト」だったり。

ようするに集中が切れたんでしょうなー(本人自覚はありませんが

あともう少しだったけれど・・・今日は満足。

イージーモードクリアももう少し・・・だといいな・・・

ちなみに・・・

この間。無謀にも「ルナティック」に挑戦。

・・・無謀でした・・・(苦笑

キスメが倒せない。・・・いや、キスメにたどりつけない・・・

無謀でしたわ・・・

もう1つ。

先週日曜日。
(14日。ブログに書こうと思ったけど「イザヨイネット」のことで終わってしまった・・・)

初めて「ホワイトキャンパス」で買い物をしました。

・・・とはいえ、広島には店がないので「通信販売」で。

買いましたね・・・。

東方エンブレムコレクション・・・3枚(八雲 紫、洩矢 諏訪子、水橋 パルスィ)

地缶1(ヤマメ、パルスィ、勇儀)、地缶2(さとり、お燐、空)

※注 地缶とは地霊殿キャラの缶バッチのこと。多分。

買いましたね・・・ってほど数はないですが・・・

他にも欲しいものもありましたが・・・懐具合を見て自重。

もっと余裕があるときにまた通販したいですね・・・

新境地?3連発でした。

☆追伸

「東方緋想天」、プレイしないとね・・・

最近とんとしてないよ・・・せめて「霊夢」編クリアしないと・・・ね。

天子さんとの戦闘は大変なんだよ・・・動きが止まるから(笑

・・・それがイヤなのかなんなのか勇気をださないと。(おおげさ・・・
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
