HOME   »  日常話  »  広島交流会まであと2日

広島交流会まであと2日

松山交流会が終わってはや5日。

今度はこちらが広島で交流会を盛り上げる番。

広島での交流会なのに松山から参加の方が多くなりそうなのですが(笑

松山からはるばる来られる方々のためにも最低でも満足して帰ってもらえるように…(プレッシャー…。

しかし、地元広島から何人参加してくれるだろうか?

まあ、そんな心配するより進行の心配した方がいくらかマシですかね…。
そしてもう1つ、予想してなかったこと…。

「初心者講習会の賞品の人気が意外とあること」

…ほんと軽い気持ちだったんです…。

まさか、SUI様や大分主催陣の1人、Nガイ様から

「欲しいから初心者講習会、参加したいな」

…なんて声がかかるとは。

確かにM.I.Wの冬月様がデッキケースについては「再販ナシ」とブログでおっしゃられているので
当然といえば当然なんでしょうけどね(ムムムムム…

明日(6日)の晩にサンドラ様と相談して決めようと思います。

あと…交流会参加者数が奇数だった場合、ワタクシ主催すかーれっとしゅーとも参加します。
穴埋めとして。

なるべくなら進行に専念したいのですが、
参加者1人をヒマにするわけにはいかないので、仕方なく。(ホントかよ!

さて7日はどんなドラマが待っているのでしょうか?

二葉公民館6階和室にてお待ちしております(ペコリ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード