HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  これから先の交流会、公認大会のお知らせ



これから先の交流会、公認大会のお知らせ

東方椰麟祭は盛況のまま終わりました。

せっかく体験していただいたのに、
そしてカードゲームの楽しさを体験されたのに、

そのままにしておくのはもったいない・・・

そこで、今月から来月にかけての
VISIONと夢幻の大会&交流会の予定を告知しておきます。

【VISION】

2月27日(土)13:00開始
山口下松公認
カメレオンクラブ・メディオ!下松モール前店

2月28日(日)9:30開始
広島東公認
広島市中央公民館 3F 大研修室3
※1弾カード(No.001~No.100)限定使用デッキスイス大会

3月27日(土)13:00開始
山口下松公認
カメレオンクラブ・メディオ!下松モール前店


3月28日(日)9:30開始
広島東公認
東区総合福祉センター 内 二葉公民館 6F 研修室1A・1B

他に山口周南公認が
毎週日曜日18時から開催されています。


【夢幻】

2月20日(土)13:30開始
広島公認
佐伯区民文化センター 2F 和室


この日に行かれなくても、
2月27日(土)など毎週土曜日に

佐伯区民文化センター
広島市青少年センター
(旧広島市民球場西隣)

この2施設のいずれかで開催されてます。

主催ブログ「1051号室」でご確認下さい。

ちなみに主催は椰麟祭でレミリアコスしていたひとです。


もちろん各地(山口周南はわかりませんが)公認では
初心者講習もしています。

友達を勧誘するのもいかがでしょうか。

そして、VISION、夢幻プレイヤーのうち何人かは絵を描きます。

趣味で描かれるひとから同人誌を出したいひとまで
情報収集のために参加するのもアリです。

学校や職場以外の友達がきっとできるはず。

現にカードゲーム体験ブースにて
講習を手伝ってくれた仲間たちとは、
1年少し前まで全くの面識のない赤の他人同士でした。

・・・それが今では、
昔からの親友かのようにつるんでいる学生たちがいる・・・

カードゲームの腕なんて実はあまり重要ではない・・・

この機会に新しい仲間を開拓しませんか?
Comment
久しぶり(初めて?)に書き込みますw

なにやら楽しげな催しものがあったようですね。お疲れさまです。

自分は四月から大学生として広島に上陸しますwまだどのあたりに住むかは決まっていませんが
四月以降広島で行われるVSIONの交流会及び大会の時に見かけたらその時は何かとよろしくお願いしますw
コメレス。
>>ぴら様
大学合格おめでとうございます。
人生を踏み外さない程度にご参加下さい(笑

お待ちしております。
4月はGWの大きい大会に向けてたくさん調整会なるものを予定しています。
ここではお久々ですw
毎度お馴染みの静岡勢の暗黒界です^^
東方椰麟祭乙です!
やはり交流会的なイベントがあると新規プレイヤーは増えますよね~
私も、今現在も必死で信仰真っ盛りです!^^;;;
今度の静岡交流会は夏休みにやるということを主催のfalsyさんからいち早く聞きました~♪><

まだ確定した訳ではないですが、またあの賑やかな感動を作れることをまた願っております!

それでは!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
