HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  広島交流会 追加情報



広島交流会 追加情報

広島交流会まであと2週間。
(最近しつこいほど冒頭はこの文句で始まってます 笑)

今日、サンドラ様と開催場所である「二葉公民館」に行ってきました。

会場の下見とテーブル等のレイアウトを考えるため。
・・・ちなみに予約を入れたときに「和室」がどんな部屋かは外から見ていましたが・・・汗

前もって電話して23日、30日は和室が日中空いているのは確認済み。

公民館のひとに案内されて部屋に入ってみて・・・・

意外と広い!!

入り口外から眺めてはいましたが・・・思ったより広い。

レイアウトも簡単に・・・というより考えるまでもなく決定。

公民館の方も交えてしばし談笑。

そのときいくつか判明したことがありますので報告いたします。

・部屋内での飲食は昼食程度なら飲食自由。
 ですが館内に自動販売機はないので飲み物も各自持ち込みで。

・東区総合福祉センター(二葉公民館も含む)は全館禁煙。喫煙するには建物の外で。

・東区総合福祉センター(二葉公民館も含む)には東区役所と兼用で駐車場があります。
 ありますが、近くの東区民文化センター、東区図書館とも兼用なので、満車の可能性大です。
 特に10時以降に始まるイベントに車が殺到するみたいなので、
 なるべく公共交通機関での来場をお願いします。
 それでも遠方から車で・・・という方もおられると思います。
 JR広島駅周辺駐車場や会場周辺のコインPがお勧めです。
 (駅前ゆえ、料金にはくれぐれもご注意ください。)

これらのことについて「第1回 広島交流会 告知」に追記しておきますので、
あらためて目を通しておいてください。(ペコリ

もう1つ。初心者講習について。

最後に初心者だけでトーナメント戦をやってもらいますが、優勝者賞品決まりました。

VISIONデッキケース2種1つずつ

サンドラ様に聞くとあっさり決まりました。パチュリー版と紅美鈴版1つずつ優勝者だけに。

来場者に配るアンケート用紙もできました。
(広島八雲会 八雲様協力ありがとうございます。
 愛媛・松山の十六夜研究所様、参考にさせていただきました。重ねてありがとうございます。)

もう少しだ、気をひきしめてがんばりまっせ・・・
Comment
ワーw
デッキケースに釣られて・・もとい・・フランお嬢に釣られて初心者講習に参加するしk(ry

あらら(笑
>SUI様
…参加されても問題ありませんが、基本デッキで対戦してもらいますから…どうでしょうか…?
フランのPRカード、かわいいですよねー
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
