HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  12/19 VISION部カラオケ忘年会 告知



12/19 VISION部カラオケ忘年会 告知

今日は広島嫁杯が開催されています。

ワタクシは駐車場代が高いため断念。

福岡勢やヘイゼル様が来るらしいので参加したかったが、仕方ない(涙

主に嫁杯後のフリー対戦をしたかった・・・


気をとりなおして告知。

あと1週間となりました。

12月19日(土)にカラオケ忘年会を開催します。



《2009年年終わり広島VISION部 カラオケ忘年会》

☆日時 2009年12月19日(土)19:00開始 23:00終了
    
※会場周辺は終了時間時、バスはなく、JRも最終の可能性があります。
 できることなら車かバイク、自転車での来場か、
 そのまま朝までオールをお勧めします。

☆場所 まねきねこ広島五日市店(Pあり)
    広島市佐伯区五日市7-13-32 TEL:082-943-5561

※行き方
歩きの人
JR五日市駅下車。
とりあえず「佐伯区民文化センター」に向けて歩きましょう。
途中で大きい看板が目に入るはず。

車の方
国道2号線西広島バイパスを「五日市、沼田、山陽道」方面に下りて下さい。
広島中心部方面からも岩国方面からも降りて2つ目の信号「木船交差点」を南下。
しばらく行くと、右側にココス、そしてまねきねこの看板が。

日中お暇な方はもむ様主催の「夢幻広島公認」が
近くの佐伯区民文化センターにて開催されています。(18時半まで)
そこで時間つぶしてもいいのでは?
(夢幻はもちろんVISIONもその他もできます)

※着いたら店員さんに「JOYの25人部屋はどこですか?」と聞きましょう。

☆参加費(・・・というかカラオケ代) 約2500円(ワンオーダーがフリードリンクの場合)


☆内容

会場に来た方々には自分が歌いたい曲を1曲だけ選んでもらいます。

選んだ後、書いてもらいます。

書いた順番に番号が割り振られます。

皆が希望曲提出後、ワタクシの選んだ順番で歌ってもらいます。

歌った曲を機械に採点してもらい、得点の良い順に順位がつきます。

全員が歌った後、順位による抽選で賞品がもらえる・・・かも?


※注意
歌う順番はキャラクターカードで選びます。

例えば、大妖精をワタクシが引いた場合、
3番目に曲登録したひとが歌う、・・・そんな形です。

カードを引いて曲を入れる作業はその場その時ワタクシがします。
皆様は待っているだけ・・・!

自分が歌う曲だと思えば、前に出て熱唱してください。

もし希望曲がかぶった場合はめくり勝負で勝った方優先とします。
ただし、その場に居なかった場合は対象外とします。

かぶったときのため、
何曲か歌いたい曲をリストアップしておくことをお勧めします。

「ヘルプミーえーりん」は最後に誰かに歌ってもらいます。
この曲については1人1曲の縛りに入りません。

       
Comment
嫁杯があった事すら知りませんでしたw(もちろん申し込みしてませんよ?)

広島嫁杯が中止になった時に、今度嫁杯するなら行く!みたいな事言いましたけど…
nochitaさんのページしか見てませんでした…orz
コメレス。
>>ヘイゼル様
そうなのか…
nochitaさんのブログは只今休止中。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
