HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  12月19日 カラオケ忘年会について



12月19日 カラオケ忘年会について

ようやく希望の部屋が見つかった・・・

「25~30人入るJOYの部屋」

まさかこの条件にあった部屋がここまでないとは・・・


何の話かと言えば、カラオケBOXの部屋のこと。

広島交流会も1周年、
こんなに知り合い増えたから忘年会やったら楽しいだろう…これが1つ目の理由。

大人数でカラオケしたら盛り上がるだろうな・・・これが2つ目の理由。


・・・本当は居酒屋かホテルの宴会場を借り切って、
カラオケを歌いながら食事を取り、カードゲームをする・・・

これが理想でした。

しかし1人当たりの値段が張りすぎます。

広島のVISIONプレイヤーの大半は高校生。

そんなに負担させるのは非現実的。

しかも長い時間は取れない・・・

そこでカラオケBOXにしたわけですが・・・

やはり東方やアニメの歌を主体にしたいので、JOY SOUND。

そして2、3部屋に分けてカラオケ・・・これはいつもと同じで面白身がない。

JOYの大人数部屋でカラオケ忘年会。



・・・大部屋はあるんですが、どの部屋も一般ウケのいいDAM。

しかし、なんとか見つけて昨日(4日)予約しました。


《東方VISION部 カラオケ忘年会》

日時 2009年12月19日(土)19:00~23:00

場所 まねきねこ広島五日市店
(広島市佐伯区五日市7丁目13-32)

※部屋は定員25人。
 それ以上もなんとか入るらしい。

参加費 約2000円+ワンオーダー(カラオケ代)

ただ歌うだけでは面白くないので企画!

『東方VISION部カラオケ大会』

19:00 開場

19:00~19:45
この時間内に自分が歌いたい曲1曲選んで
曲名、番号、名前を
配布した紙に書いて下さい。
書いた紙を提出してもらいます。
曲がダブった場合はめくり勝負で。

19:45(全員提出済み次第)

大会開始。
採点している状態で歌ってもらいます。
点数のいい順で順位つけします。
全員歌い終わった時点で最終順位により
なにか賞品が貰えるかも・・・

そして歌う順番ですが、ワタクシがランダムでくじ引きして、
勝手に入力します。
事前通告はナシです。
曲が流れ始めて「自分だ」と思ったら歌って下さい。

広さに余裕があれば前に出て立って歌ってもらいます。

大会中は原則1人一曲のみ。

「ヘルプミーえーりん」を希望する方には最後に歌ってもらいます。

採点云々より盛り上がりが大切なので。

実質1曲しか歌えませんが、
門限等関係する仲間がいることを考慮した次第です。
あと参加者皆さんが歌えることを
重視した結果ですのでご了承下さい。

また、早めに大会が終了した場合、
そのまま23時までフリーとします。

23時以降、別途各自で徹夜カラオケに向かっても構いません。

30人以上になると断るかもしれませんので、
お早めに。

ま、こんな感じでしょうか。
いい得点を取るより「盛り上がり」を考えた企画です。

1位よりど真ん中を取る方が難しいので、
真ん中順位のひとの賞品豪華にしようかしら・・・

さすがに全順位に賞品割り振るのは無理かな・・・

お楽しみに。

Comment
12月19日・・・
模試もテストもないじゃないかぁぁぁぁ!!!
行くしかない・・・絶対に行くしかない・・・
これは連絡不能の渡瀬や来生を引き連れて押しかけなければ!!!
・・・テストです・・・なんかだめだなー
コメレス。
>>眠人様
ぜひ来て下さいっっっ

>>ダン様
残念です。テスト頑張って下さい。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
