HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常話  »  よく考えたら・・・なんという遠征漬け。



よく考えたら・・・なんという遠征漬け。

先日、静岡交流会に参加し、今週土曜には下松へ・・・

ポイズム様のブログ「とっぽい愚者」にて

「週末っていつも他県に行っているなぁ」

そんな感じの記事が上がってましたが・・・

ワタクシも常に一緒に行動してますな・・・

ここに10月からの行動を。

《10月》

3日(土) 広島東調整会(広島五日市)
4日(日) 広島東調整会(広島青崎)
10日(土) 東方秋紙舞(大阪 寝屋川)
11日(日) 東方紅楼夢(大阪 南港)
18日(日) 広島東プチ(広島 二葉)
25日(日)
31日(土) 兵庫公認(兵庫 神戸)

《11月》
1日(日) 広島東公認(広島 白島)
8日(日) 島根松江公認(島根 松江)
14日(土) 大9州東方祭 スタッフ会議(北九州 小倉)
15日(日) 大9州東方祭 スタッフ参加(北九州 小倉)
22日(日) 静岡交流会(静岡 清水)


そして予定・・・

28日(土) 下松公認(山口 下松)

《12月》
6日(日) 広島東公認(広島 二葉)
13日(日) 広島嫁杯(広島 中心部)
19日(土) 広島VISION部カラオケ忘年会
27日(日) 広島東公認(広島 二葉)
28日(月) 東方冬晶寓(東京 調布)
30日(水) VISION第7弾 発売?


・・・

・・・

かなり詰まっているなぁ・・・

しかも来月はついに東京に向かうし。

それでも12月の遠征は東京のみなのだが。


それにしても。

12月に入り交流会を開催しだして1年になります。

「他のVISIONプレイヤーと対戦したい」

そんな一心で始めた「各地遠征」。

最初の熊本は惨敗で、帰りは1人で沈んでいたのが、
今は惨敗でも他の仲間の成績に一喜一憂。

すでに1人で遠征に行けない身になってますなぁ・・・

つうか、行かしてくれないでしょう(笑

「しゅーとさん、遠征行くんですよね・・・」
→「席が空いているならいつでも誘って下さい」
→「どこまでもついて行きます」

・・・誰に声をかけようか・・・

そう悩むくらい皆様遠征好きに(笑

親や学校、仕事場に
迷惑をかけない程度でお願いします(汗

《声かけたらほぼ決まりの方》
ポイズム、タルタルソース

《かなりの確率でOKが出る方》
シャンハーイ、リン、PanⅡ

《本人は行きたいけど障害がデカい方》
nochita、セイバー、Izayoi☆

《仕事の休みが取れれば可能な方》
夜、東風、マルキュー、
河童にとり囲まれた、


以上、敬称略で。

他にも誘えば行くひと多数。

他県の方々もお金&時間があれば、
遠征したいみたいで、
先日の静岡や長野の方々も乗り気でしたね・・・

実現する、しないは別として、
「広島に行こうかな」
「広島に行ってみたいね」
「誰か車で連れて行ってくれよ」
その気持ちが嬉しいですね。

くれぐれも皆様、無理なさらなぬように(笑

そして遠征道中の車の中での話は楽しい。

元々の友達ならば話題に事欠かないのですが、
東方やVISIONの話題だけだと尽きてしまいます。

そんなとき寝るひとは眠ってしまうわけですが、
寝ないひととは他の話で過ごすことになります。

ワタクシ、基本おしゃべりなので、
結構自分のことをしゃべってしまうんですよね・・・

なので、だいたいハイテンションになって起きているリン様には
結構皆様が知らない一面を話してしまっているようです(汗

最後にワタクシ以外の広島勢が
遠征して「他県荒らし」をしてすみません。

そしてこれからも様々なところへお伺いしたいので
他県主催の方々、よろしくお願いします。


下松はもう遠征ではないような気がします。
Comment
最近は忙しくてデッキ調整もままならない状態・・・
学生は忙しいと最近になって感じましたorz
冬休みに入れば落ち着くと思うので、また渡瀬と来生と共に交流会に参加しますよ~

(そのためのデッキを授業中にでも考えておくか・・・)
そうです!
学生はいそがしいのです!
・・・あれ
車で連れてって欲しい(キリッ
遠征したいけど、って言うか金ありゃするけどw
マジで色んな場所で色んな縁を作ってみたい。

初めての大会(秋紙舞)一戦目で嵐に轢かれた者の呟きw←
自分も遠征に行ってみたいんですけどねぇ…
お金も無いしあったとしてもいろいろキビシイから無理なのですorz




もしかして今までも今も忙しいと感じてない私は異端なのか…
自分の名前が忘れられてなくてちょっと感動しました。
金さえあればどこへでもホイホイついていくのでまた誘ってやってください。
いつ行くのか

誰と行くのか

そもそも行くのか

全てが謎に包まれてるオクジュンです

まあ、お金と時間によりけりなだけですけどネw
広島大会は私の場合は一応遠征になるんですよね~

最早遠征じゃなくなってる状態ですが(笑)

休みさえあればふらりと現れますよ。
すかーれっとしゅーとさんのおかげで色んなプレイヤーと対戦できて楽しいですb

これからも親と学校がなんとかなれば付いていきますb
受験生となるとなかなか遠征どころか大会にも顔だせないんですよね

上手くいけば来年は他県から広島に遠征しにきますw
今度こそ広島に~と言いつつ全く行けそうにない私からすると、遠征漬けというのは羨ましい限り。
行動力がある人はいつもすごいなぁと思います。

また神戸にも是非いらして下さいね。
その前に広島行きをなんとかだな…(略
コメレス。
>>眠人様
勉強や行事に支障のない程度にお願いします
(笑。支障のありそうなひとが何人か…

思えば、八雲様、ほむら様以外と交流を持ったのは渡瀬様、眠人様が初めてだったし、
プチ交流会の源流もあなた方2人を家に呼んだところから始まりました。
歴史を感じる…

>>リン様
忙しいではないか!
部活動が…
松江行ったり静岡行ったり下松行ったりと。

>>雪乃様
はじめましての方…でいいのかな…ユキノハナ様なのか?
遠征は楽しいですよ…
情報がないから大胆に行けますし。

ワタクシは決してひいてはない…かな?

>>来生様
…確かに来生様は場所的に厳しいなぁ…
忙しいことをそう思わないのは、一種の能力ですよ(笑

>>PanⅡ様
忘れるわけないじゃないですか…
誘えるときは声かけますwww

>>オクジュン様
下松にはとうとう現れなかったみんなのアイドル・オクジュン。
大会に来られるのをお待ちしております…っつうか来い(笑

>>夜様
最近一番会っている気がします(笑
またフラリとお越し下さい。

>>セイバー様
機会があればまた誘います…が、家庭と学校とカードの両立をがんばれwww

>>千代田暁様
そう思っていただくだけでありがたいです。
…ただ、無理だけはなさらぬよう、お願いします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
