HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  下松公認大会 告知



下松公認大会 告知

静岡遠征の眠気に悩まされている今日この頃。

1日寝ないといると、若干生活リズムが狂うみたいで。

どれだけ寝ても眠れそうな勢いです。

さすがの距離だったので
スレにて「アホやな」の称号を頂きました。

ただ、普段の仕事内容を考えると、
何も不思議な移動距離ではないんですがね・・・

そしてある意味心に刺さる意見もあったようで。

静岡という地でそんなことをするひとがいるなんて・・・

前にそれ以上にたたかれて
どれだけ地元主催が苦しんだかわかってない・・・と、いうのが悲しい。

まあ、本当はそこら辺のことについての記事を
うpして完全攻撃体制に入る予定だったのですが、
ワタクシの携帯が全てスキマ送りにしてしまい・・・

力作がアボーン(涙

それはそれでよかったんでしょうけど。
(よりカオスになる可能性ありましたからね。笑)

ただ、一言欲しかったかな・・・

ハッキリ言うと、真剣にやっているものに仮面は被りたくないので。

初対面の方には言いにくい・・・

そうかもしれませんが、我々遠征陣に関していえば、
次はいつ会えるかわかりません。

気まずくなっても問題ないでしょう。
気まずくなったからと言って
ブログや書き込みするほど子供じゃないし。

むしろこんな形でスレに匿名で
上げられる方が迷惑です。

間違いは間違いで全国共通なんですから。

ハッキリ言ってくれないとこちらもわからないです。

そして県民性みたいなものもあるでしょう。

こちらでは当たり前なことが
遠征先では強烈すぎるかもしれない・・・

それを教えてもらえるだけで充分なんです。

今回については考えさせられました。

自分のことであるにしろ違うにしろ、
今回連れて行ったのはワタクシ。

自慢?紹介すんのもそれに入るんか?なめn・・・
(続きはスキマ送りされました)

ま、また行くんでしょうけどね。

静岡は楽しかったし。




さて、本題。

今月28日(土)に下松公認が開催されます。

場所はカメレオンクラブ・メディオ!下松モール前店です。

時間は13時から。


今回は下松モール前店様が開店1周年記念ということで
賞品が豪華なんだとか。

そろに加え、KX3様制作の時計が6個など。

そのうち5個は店の2階に展示してあります。

ワタクシも散々悩んだあげく
参加受付を昨日済ませてきました。

今のところ参加受付を済ませているひと 11人。

しかしマルキュー様やKX3様など
まだまだ受付していないひとも多いので、
最終的に20人には到達するのかな・・・

昨日(24日)に下松調整会を開催しましたが・・・

デッキどうしようか思案中。

静岡遠征で使ったデッキが普通に頑張ってくれるので・・・悩む。

なんとなくこのデッキに慣れてきた感じもあります。

土曜日が楽しみです。


追伸

お金と時間に余裕があれば、遠征は続けます。
かなり楽しかったし。

熊本、松山、大阪、下松、大分、福岡、
滋賀、兵庫、松江、そして今回の静岡。

長野もそのうち行きたいですし、舞鶴と新潟も気になる
(汗。舞鶴は批判記事書いたからね・・・)

結局記事のネタにできただけで喜んでたりします。

しかし。

スレで話題になれてよかったwww

以上。
Comment
それで関東遠征はまだでs(ry

正直、スレの話題に関しては気にしないほうがいいですよ~
匿名掲示板って自身の発言に責任を持てないにもかかわらず自己主張をしたい人間が少なからず存在してしまうシステムで構築されているのであの手の発言は仕方がないかなと。自分のところもたたかれたことありますし~

機会があればそっちの方にも出かけてみたいのですが流石に700kmの壁は遠いですねぇ……
冬の大会でお手合わせできるといいですねっ
どこへでもついていきますよ!
もうなんかどうにでもなあれ!
コメレス。
>>くろ様
今度の冬晶寓が初関東遠征になりますね。
…しかし、日程の関係で車での遠征が出来ないので、リン様以下広島勢は軒並み参加出来ないようです(涙
関東遠征は来年はしているような気がします。

…スレについては、いいネタだ、勝つる…
半分そう思い書いた次第です。
心配ありがとうございます。

>>リン様
連れて行くのぜ!
…そのうち秋紙舞デッキと出会うかもしれませんが。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
