HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常話  »  さらば!人間総立ち



さらば!人間総立ち

静岡交流会まであと2日。

なかなか思いつかなかったデッキもなんとか組めて、
あとは回してみるだけ。

・・・正しく言えば、レシピは出来た。
今からカードを探すところから始まる。

昨日(19日)なんて、マルキュー様からお誘いの話があったのに
デッキがなくてアボーン。

仕事自体は早く終わったのに・・・(汗

本当にすみません。


さて考えたデッキですが、ばーんだよ・・・

神戸にて優勝したてん様のデッキコンセプトに感銘を受けて
サルタクロスを・・・と、考えていたのですが・・・、

やはり釣瓶がいりますよね・・・

やはり釣瓶いりますよね・・・

やはり釣瓶強いよね・・・

釣瓶使うと完全コピーだよな・・・

面白くないなぁ・・・


・・・そんなことで方針転換。

今まで使ったことのない「バーンデッキ」ということになりました。


この話には伏線が。

先週の下松でのこと。

「執念を相手キャラに3枚貼って焼いたら勝ちだよね」

そんな話題。

杉なんかいらないんじゃね・・・

そんなことから考えた、決まれば素晴らしいデッキ。

もちろんプレスは入ってます。


・・・威令を入れるスペースを空けるのに苦労しました(汗

ちなみにネタっぽいですが、まともなデッキです。

サイドを考えないとな・・・


今回はグッスタ環境の静岡。

回して楽しければいい(もちろん勝ちにいきます)、
負けても悔いの残らないデッキだといいなぁ・・・


そんなこんなですが、
まず約10時間のドライブを乗り越えないと。

待ってろ!!静岡勢!!

・・・誰かリン様を倒すんだ!

・・・あれ?

・・・ダメじゃん・・・他人任せ。

新しい出会いに乾杯。(長野勢も)
Comment
もうすぐですね!
どうも、お久しぶりにこちらにお邪魔しました!
すかーれっとしゅーと様とそのご一行様、本番がもうすぐですねw!
こちらはと言えば調整が出来ない環境の中ですが、必死にデッキ構築の方をして参りました~♪
ですが、自信がありませんorz
私も、互いに楽しくゲームが出来ればいいなぁと思っている所存で御座います☆
たくさんの人と交流できればいいなぁと思ってます^^
静岡主催のfalsyさんが主に盛り上げて、私も大いに期待してます。
勝手に思ったのですが毎回大会やる度に私って一番年下じゃねww?とか思っちゃったりてる時がががgggwww
多分、私が最年少だと思いますね・・・間違いないwww!!←変な自信www
お会いしたら、私も一応社会人(笑)なので名刺をお渡ししたいと思ってます!(勿論、関わった方全員に)


「かかってきな!遠征組よ!返り討ちにしてあげるんだから!!!」


では、最後に皆さんで成功を祈りましょうぞ!!
宜しくお願いします!!!!
コメレス。
>>暗黒界様
ちなみに広島VISION勢は大半がこーこーせいだったりします。
なので「部活」並みに対戦しているひとも、
「お前受験生じゃねーのかよ」
そんな方々もいたりしまして・・・最年少ではないと思いますよ(笑

名刺かぁー・・・ワタクシ社会人なのに名刺もってないね・・・
(椰麟祭主催に作れといわれているんだけどね)

くそぅ…静岡行きたかった…

しかし修学旅行は休めないorz

レポ楽しみにしときます
呼ばれた気がしてじゃじゃじゃじゃーん、っとw
受験ギリギリですがその崖っぷち感が快感なのですwww
釣瓶?
俺のデッキでは邪魔なんで入れてないですが。
あれは長期戦と全体パンプ以外は微妙
コメレス。
なんという遅レス(ぁ
>>セイバー様
それでも楽しんでいるみたいで…ねえ、秋葉原www

>>Izayoi☆様
ん…ダメかもしんねえ、この人形使い(笑
大学だけが全てじゃないのも事実ですがね(言ってはいけなかったか…

>>てん様
釣瓶は入ってなかったとな!
サルタクロスは魅力的なんですよね…それとコマンド4種の神器。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
