HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常話  »  「神経の毒」採用決定。…か?



「神経の毒」採用決定。…か?

「次のことより今回成功させることを考えろ!」

そうは言われましたが、次回の会場の候補を考えないと…。

次も二葉公民館が使えると言うことナシ。

だけど、もしもということ、そして次回は確実に来るヒトが
多くなると思われる(勝手に期待している)ので、他の候補地の予約状況を確認してみた。

広島市区民文化センターの予約状況はネットで確認できるので。

日付はサンドラ様とあらかじめ決めている。

すると…(クッ…

二葉公民館の隣の東区民文化センター、
JR横川駅近くの西区民文化センターは…全時間予約済みかよ…(涙

南区民文化センターは…時間があわない…(ムムム…

最後、前に予約だけをした安芸区民文化センター。

空いてました。二部屋だけ。やはりここしかないのか…。

まだ予定日まで3ヶ月もあるのに…次の次まで考えて予約しないといけないのか…。

新たな発見です。

まあ、引き続き二葉公民館を使わせてもらえるのであれば問題ないのだけど…ね。

話は変わって前の土曜日(15日)。

サンドラ様の家で3人集まりまして、いろいろやったのですよ。

まず「東方地霊殿」。

「イージーモードならステージ3までノーダメージを目標で」

…というサンドラ様の非情なお言葉の下、挑戦。

ノーマルモードは奇跡的にもステージ2終盤までノーダメだったんだ、ワタクシならできるー

そう思いました。思ったよ。強気にも。

しかし…

黒谷ヤマメ(ステージ1ボス)の前にあっさりピチュッた…あれ?

「…もう?」

呆れるサンドラ様。

「…。」

結局、いつもよりヒドく我が宿敵、水橋パルスィの前にあえなく終了。

す「なんか弾、早くない?」

サ「こんなもんでしょう。」

…まさか、ここも我がパソコンの擬ミックか…

処理が遅いため、若干弾幕の速度が遅い?

そーなのか…

その後、サンドラ様はノーコンティニューでステージ5までいっちった。
時間がなく、お空さんに会わず強制終了。

サ「クリアできたかも…」

いつも使っているゆかりんでなく、スイカをパートナーに選んでいたので少し悔しそう。

さすが持ち主。(いや、オマエもだろ!

そのあと、「VISION」。

…結構いいかも。

そして今、思っている。
「神経の毒」使えるかも…。

また「マネした」と言われそうだ(ヘヘヘ

Comment
まあ私もイージーシューターなので偉そうなことはいえませんが・・・
だいたいわたしボム使わないんですよね~だからダメなんだとは思いますが・・・
まあがんばれ(^-^)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
