HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常話  »  マジ!?マジですか・・・?



マジ!?マジですか・・・?

東方冬晶寓の参加者が37人に増えていましたね。

さすが広まるのが早い。

スレでも広島公認について触れられていて
嬉しいかぎりです。


・・・と、平静を装ってますが、
昨日(5日)のある出来事でまだ平静までは持っていけていないです。ハイ。

先にこちらで発表しようかとも思いましたが、
耐えきれずmixiですでに発表済み。

昨日の夕方の出来事。

携帯が鳴る。

市外局番は092。

福岡?仕事関係かと携帯に出ました。

「もしもし」

「エフエム福岡ですが」
・・・エフエム福岡?なんですと?

「スーパーレディオモンスターラジゴンですが、 メール出されましたよね」

確かに出しました。
自分がはまっていることについてしゃべるコーナーで、
カードゲームについてのメールを。

そのときは選ばれなかったから、終わったものかと(汗

この時点でテンションが上がっていく自分と
緊張している自分が顔を出していったのがわかる。

いやはやいやはやいやはや。

その後、いくつか質問をされまして。

・カードゲームの魅力は?
・あちこちの大会に出ているみたいですが、どこまで行かれましたか?
・主催している大会には何人ほど来られますか?


・・・しばし談笑&カードゲーム説明中・・・

「では、休みをまたぎますが、
 9日月曜の3時50分くらいにまた電話しますので。」


・・・そんなことを言い残して電話は終わりました。


まあ、ここまでの話を整理すると、

11月9日(月)のエフエム福岡の番組
「SUPER RADIO MONSTAR ラジゴン」(12:00~16:30)

その番組内コーナー「ハマりびと」(16:00~約5分間)にて出演

チューナー
福岡:80.7 北九州:80.0 久留米:82.2 行橋:81.8

結構山口県内なら聞こえます。(福岡側、岩国手前まで)

一応、カードゲームはなんぞやということを
説明できるよう少しは用意して、あとは自然体で挑もうかと。

なるようになるだろう。


松江公認。

結局久しぶりの1人遠征になりそうです。

松江公認ブログにて「他県からの刺客」と書かれていますが、

どうでしょうなー(笑

思いついていたデッキはあまり上手くいかず、

「秘封の2人は強い!」

・・・それを合い言葉に神戸公認に参加したデッキ
「ぐやえーりん人間総立ち+α」

これで行きますか。

総立ちをフォビ?

総立ち以外でも戦えるようになんとかしますwww

ヒューマンケージ?・・・勘弁して下さい(笑
Comment
すっげー、レィディオデビューおめでとうございます。
生で聞けないのが、悔しいんだっぜ。
次はTVですな(w
地元の番組に出演されるとは!
でも仕事中に聴けない・・・
ちょっとラジオ録音でググってきましょうかねw
わー、ラジオ出演とかスゴいですね!
僻地におもいていたため、チェックできませんでした…聞きたかったorz
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
