HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常話  »  節度を持とう、素晴らしい広島のVISION環境



節度を持とう、素晴らしい広島のVISION環境

兵庫公認まであと2日。

関東のレポートが見ることのできるブログが開設されました。

早速リンクに加えましたよ。

環境の違う場所のレポートは
普段こちらで使われないカードを使っていることもあるので、
非常に勉強になります。

兵庫公認まであと2日なわけですが、
広島東交流会(公認)までもあと3日なわけで。

それが関係あるのかないのかわかりませんが、
イエローサブマリン広島店にて平日ほぼ毎日、
VISION調整会(夢幻その他も含む)を開催しているみたいです。

広島嫁杯首謀者(とされている)nochita様、Izayoi☆様の仕業。

夏休み辺りは皆実町のゆめタウンで細々としていたものが、
秋紙舞直前調整会にてメアド交換がひと通り済んだあたりから
簡単な連絡網が出来上がりまして。

そこからブログ開設が相次ぎ、今に至る。

Izayoi☆様によると、
ほぼ毎日、学校が終わったあたりから、
イエローサブマリン広島店内で、
ギャザの大会がある場合はデオデオネバーランド3Fにて集まっているそうです。

いつもの常連(Izayoi☆様、nochita様、タルタルソース様、セイバー様)に加え、
シャンハーイ様、リン様、仕事終わりのポイズム様まで。

時間が合えば、
777様やオクジュン様、PanⅡ様まで現れるみたいだから、
本当に調整会みたい。

・・・プチ交流会いらないかな・・・

うらやましい。

・・・とはいえ、ワタクシも下松で山口の方々と調整会を
開催できる環境になりつつあるので、同じといえばそうなんですが。


まとめると、

☆ほぼ毎日
イエローサブマリン広島店orデオデオネバーランド3F

☆火、木
カメレオンクラブ・メディオ下松モール店

※注1
どちらも一応不定期開催。
しかもイエサブ組は夕方から、下松組は20時から。

※注2
下松組はそのときにならないとわからない。


・・・いいのか、こんな適当なのに告知して(笑

開催自体が突発的だからいいのかwww


いればラッキー的な感じで。
皆様、おでかけの際はデッキ1セットをお供にお願いします(笑



・・・最近、マックやココスにてカードゲームをしますが、
社会人的にはどうなんだろうか・・・葛藤なんだよね・・・

注文はしている。
(ドリンクバーだけでなくガッツリ食べている)
騒がしくはある。
(しかし談笑程度)
長時間滞在する。
(ラッシュではないし、需要の少ない喫煙席)


・・・どうなんだろうね・・・

ファミレスにて仕事、勉強される方々もいれば、
逆に友達と談笑したり、トランプしたりという方々もいます。

周りに迷惑をかけない程度ならカードゲームを介した談笑。

自分を戒めて使用しようかと、思います。

・・・特にちるのいは盛り上がるだろうから、気をつけて。

「カードゲーム禁止」と貼り紙を貼られたり、
店員から「カードゲームはちょっと・・・」と言われないよう、
楽しみましょう。


堅苦しいことではなく・・・
要は禁止されたら場所探しに大変になるので、
節度を持って利用しよう・・・そんな感じ。

気をつけよう・・・自分にも言い聞かせる(汗
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
