HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  第9.75回 広島東プチ交流会 告知



第9.75回 広島東プチ交流会 告知

なんとか東方秋紙舞レポートが一段落したところで、
プチ交流会が近づいてきたので告知を。


《第9.75回 広島東プチ交流会》

日時 2009年10月18日(日)12:00開始 19:00終了

場所 東区総合福祉センター内 二葉公民館 6F 和室

定員 20人

主にフリー対戦。内容は考えてません。

ポイズム様はまた動画をとるの?

11月は事情によりプチ交流会は
開催できない予定です。

〈11月のワタクシの予定〉

10月31日(土) 兵庫公認
11月1日(日) 広島東交流会(公認)スイスドロー
  14日(土) 大9州東方祭 スタッフ会議
  15日(日) 大9州東方祭(スタッフ参加)
  22日(日) 静岡遠征
12月6日(日) 広島東交流会(公認)スイス耐久戦。

そんな日程。


そして12月に秋紙舞レベルの大会が
東京で開催される模様です。

多分冬コミの前日、12月28日。

参加は無理そう・・・

最初そう思ったわけですが、28日ならば、
休み取れば参加できる・・・かも。

ただ前日が第12回 広島東交流会(公認)の予定。

当初の予定は第12回は久しぶりのタッグ戦。

しかし次の日に大きい大会があるのなら、
タッグ戦しても他県からの参加は見込めないかな・・・

調整会にして、1月にタッグ戦しようかしら。

八雲様と相談しよう。

ちなみにワタクシが参加する場合、
高速バスで東京に向かいます。(21時発)

片道11600円(広島駅新幹線口ー東京駅)

そして29日は仕事があるので大会が済み次第帰路に。
(これも21時ころ東京発、翌7時広島新幹線口着)

冬コミは行きません。

高速バス往復と食事代で約30000円をみていいでしょう。

連休ならば車で行くのですがね(汗

それでもいいならば、一緒に行きませんか?

帰りは別々(冬コミ参加のため宿をとる)でもいいので。

とりあえず学生の方々は貯金することをお勧めします。

東方冬月祭(仮)・・・

詳細が早く決まればいいな・・・


☆お知らせ☆

大阪市主催 早寝様のブログにて
大阪嫁杯で撮った ポイズム様 vs 早寝様 の対戦動画と
秋紙舞で撮った カバネロ様 vs 早寝様 の対戦動画がうpされました。

そして ポイズム様のブログにて
調整会(公認)で撮った対戦動画がうpされたようです。

訪れたって下さい。
Comment
11月のすかーれっとしゅーと様の予定=ポイズムの予定になりそうな予感  なんというストーカー行為

動画は、とりあえずいつでも撮影できる準備はしときますよ。
とりあえず、リン様の対戦動画は、見たい人全国にもたくさんいそうですしね?
私の対戦動画なんて需要あるんだろうか・・・
こうなったらプチ交流会はネタデッキで特攻ね!
よし、リン様にボコボコにされる対戦動画を撮ってもらおうw
ついでにネタデッキも準備して…あたいったらさいきょーね!
コメレス。
>>ポイズム様
そうですね…四六時中一緒かもしんない(笑

「秋紙舞優勝者のプレイング」とか名前つけるとかなりすごいことになるのでは?

>>リン様
ネタデッキで特攻?
ダメダメ、ユーザーは求めてない(笑
…でもリン様の作るネタデッキは十分大会で戦えるレベルかと思うのですが。

>>nochita様
なんという後ろ向き発言www
そのネタデッキに期待!
東京行きたい…
非常に行きたいがお金がorz
レポに期待します。


では自分もプチ交流会はネタデッキ特攻で。


それから、さりげなくブログ開設しました。
良ければ見ていって下さい。

http://shaver9933.blog67.fc2.com/

しゅーとさんのブログだと閲覧者が多いから(ボソ
18日はリン様とすかーれっとしゅーと様に潰されに参りますw

ネタデッキどうしよ・・・またフォビゲー・・・?流石になぃわw
18日
プチ交流会
ついに
ココ最近何だかんだで姿を消していた
あの噛ませ犬

オクジュンが帰ってくる

予定!!
キャーオクジュンサーン

確かに最近姿が見えませんでしたね・・・
キャーオクジュンサーン
広島最凶のワンショット使い!!待ってたぜ!!
自分も行けそうなので変なデッキ作ってきますー
そのときはよろしくっw
み、みんなネタデッキでスイスドローしようZ(ry

調子乗りましたさーせんw
非常に遅ればせながら秋紙舞・紅楼夢お疲れ様でした。そしてアフター含めご迷惑お掛けした事をお詫び申し上げます。


秋紙舞ですが、私自身も釣瓶ゲーが展開されるもの。と思いメタ張って行った結果が・・・広島環境だったのですね、釣瓶。あれは流石に予想外すぎました。(九州はグッスタ環境に若干近いものがあります)
更に対戦で当たったはいいもののギミック無視+酷い回り方をしてグダグダになってしまう程度の能力が。

最後になりましたが、今回はありがとうございました。
また今後とも宜しくお願いいたします。
秋紙舞遠征、レポートお疲れ様でした。
関東勢のノリもおもしろかったですねぇ。

タッグ戦の日程ですが、七弾が発売された後(される予定?)の、一月のほうが面白いデッキやギミックが使われて楽しいかもしれませんよ?と、個人的な意見をば一言。
コメレス。
>>セイバー様
あきらめるのはまだ早い!
リンク貼りましたので。

>>夜様
ワタクシにはひかれないかと。
別にネタデッキ最凶決定戦ではありません・・・

>>オクジュン様
生きてたんだ・・・(笑
次回!みんなのオクジュン、ボッコに!お楽しみに!

>>桜華@⑨様
おう、ぜひ来てください。

>>かんりにん様
意外と釣瓶、あたらなかったね・・・
予想外を求めて遠征してるし、しゃあない。

>>カバネロ様
7弾がどんなカードなのか把握する前に
タッグ戦・・・多分1月の予定。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
