HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  交流会1ヶ月前



交流会1ヶ月前

改めて…

第1回 東方VISION 広島市交流会

日時 12月7日(日) 10:00~18:00

開催場所 東区総合福祉センター 内 二葉公民館 6F 和室

くわしくはこちら


昨日(6日)協力者のサンドラ様から
無事にPRカードなどが届いたよーという電話をもらいました。

オフィシャルでの告知の訂正などM.I.Wの冬月様にはご迷惑をかけっばなしですが…
ホントにありがとうございます。

これであとはワタクシ達ががんばるのみ。

愛媛の方々のおかげでワタクシ達(3人)だけの開催は免れそうです…(アリガトウゴザイマス…

ただ、せっかく広島で開くので広島の方々にも来て欲しい…!
いや、広島のみならず、他の隣県からもぜひ、お願いします!

仲間内で楽しまれてる方も多分大勢いらっしゃるでしょう。

交流会では仲間内で使われないカードを対戦で使われたり、
改めて「そんな使い方があるのか…」と勉強ができる場でもあります。

かくいうワタクシも松山交流会でかなり「勉強」してきた口でもあります。
認識変わりますよ…(笑
あと同じ「東方」に興味を持った者同士、話も弾むこと間違いなし!

今回は「交流会」なのでたくさんの人と対戦するのが目的です。
たくさんの経験が積めること間違いなし!

大会、交流会でしか手に入れることができないPRカードもご用意しております。

まずは参加するにしてもできないにしても
ブログに対してのコメント、参加表明、苦情(なるべくカンベンですが…)をよろしくお願いします。

…完全に第2の告知になってしまったな…
Comment
こんにちわ。
公式サイトの告知で、広島の交流会があるということで、
来させていただきました。
VISIONはつい最近知ったばっかりで、
カードも次の再販待ちの状態、初心者も初心者ですが、
交流会に参加したいと思います。
交流会の時は、よろしくお願いします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
