HOME   »  イベント/一般、スタッフ参加  »  東方オンリーイベント in 広島

東方オンリーイベント in 広島

ただ今、第7回 広島東交流会(公認)においての
カード採用率を出すために集計しています。

5弾環境もかなり安定し、
各地で環境も少しずつ定着しているように思います。

今のところ、キャラクター集計は終わり、スペルの集計の途中。

キャラクターの採用率。

キスメが・・・キスメが・・・

なんていうことだ!

まあ、後日発表します。

さて、今回の本題。

ついにここ広島で「東方オンリーイベント」が開催されます!

その名も『東方椰麟祭』。

・・・とうほうやりんさい・・・と読みます。

広島弁では「やりなさい」「しなさい」のことを
「やりんさい」と言うので、うまく名前をつけたなーと、感心しました。

【東方椰麟祭】

☆開催概要☆
東方Project関連 同人制作物 展示即売会

☆開催日時☆
平成22年 2月14日(日)《一般》11:00~15:45

☆会場☆
広島県立広島産業会館 本館 2階
広島県広島市南区比治山本町12ー18


一応宣伝を。

なぜ宣伝?

なぜなら我が「VISION広島遊符会」も微力ながら
協力することになったからです。

「カードゲーム体験ブースみたいなところを設営するのは可能か?」

そんな質問をしたのですが、OKが出まして。

夢幻広島主催のもむ様とタッグを組んで
イベント運営に協力するつもりです。

そこで、イベント運営に協力してくれるひとを募集します。
(交流会でも声をかけるつもりです。)

先のことですし、受験などもあります。

それより「バレンタインデー」。
予定があるひともいるかも?

考えていてもらえたら嬉しい、そんな感じです。

とにかく、
運営スタッフになってもいいと思ってくれた方も、
自分は気にせず買い物をしたいんだ!

・・・そんなアナタも広島で東方を盛り上げたいようゼ!

簡単な告知&決定事項、決意でしたwww


追伸

主催のしぇるしぇる様、「東方椰麟祭」を「東方耶麟祭」と
勘違いしてごめんなさい。

頭では椰子の「椰」とわかっていたはずなのに・・・(汗

次から気をつけます・・・
Comment
日時があえば
手伝いにいきますよ(^_^)
コメレス。
>眠人様
そう言ってもらえると助かります。
ただ、内容が何も決まっていないので、(主催の中では決まっているのかもしれないけど)何とも言えません。
遊符会としては初心者体験ブース(フリー対戦ブースではなく)が用意できれば…とは考えています。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード