HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  6弾!!!VISIONガイドブック presents 十六夜研究所 お披露目?



6弾!!!VISIONガイドブック presents 十六夜研究所 お披露目?

下松公認まであと5日。

今朝一生懸命考えて、なんとかデッキを完成させました。

しかし、勝てるか・・・と聞かれると、わからない。

デッキが回るかどうかも未確認。

金曜日に八雲様が調整に付き合ってくれるみたいなので、そのときに最終確認かな。


その後、生活の一部になっている「スレ確認」。

ん?なんか騒がしい。

スレの住人がワクワクしているのがわかる。

これはついに「第6弾」の情報が出たのか?

公式HPを確認。更新なし。

ではイエサブの新着情報で・・・ありました。

☆Phantom Magic VISION 拡張セット~悠久の月明~ 第6弾 

【商品内容】
 ・新規収録カード(50枚)
 ・リメイクカード(3枚)
 ・PRカード(1枚)
 ・ライフカウンター(1枚)

もう1つ。

☆Phantom Magic VISION ~Revision Package~

1~5弾のミスカード全てと過去のPRカードを多数収録したリファインセット
(初回限定発売の再版不可セット)

【商品内容】
 ・修正カード+PRカード(53枚)
 ・ライフカウンター(1枚)
 *ライフカウンターの絵柄は新規ではなく、第5弾で収録した「火焔猫 燐」の修正版

どちらもYS限定PR31かPR15付
PR31は5弾早苗さんですよー!

そしてスリーブも数々発売。(諏訪子、お燐、小悪魔、フラン)

そして、新カード拝見!

5枚ずつ公開されています。

PRギャスドリでるんだ・・・それにびっくり。さすがにマスパはないけど。

そして6弾のカードたち・・・

メディスンのスペル・・・人形デッキ笑顔
ウー・・・出たら厄介。攻撃3とグレイズ2はウマウマ?
天子のスペル・・・3枚使うと瀕死状態?
祇園様の剣・・・攻撃力+4って何?先制付き?5レミ笑顔
封印・・・装備/場で維持コストなしということは・・・冥界の確認が大変かも。

むむむむむ・・・

なんか荒れそうな予感。いつものことですが。


そしてそしてもっと驚くことが。

あの愛媛松山主催の十六夜研究所様がガイドブックを夏コミにて発売!!
(メロンブックス 限定発売)

VISIONガイドブック「幻視のすゝめ」8月15日発売予定

・・・これが1番びっくりしました。

ほむら様にVISIONの6弾がでるよ・・・と電話したときのこと。

「VISIONのガイドブックが出るらしいよ。十六夜研究所からとかあるけど・・・」

そんなことを聞きました。

「まさか・・・ね」

まさかと少し信じれなかったのは、
過去のガイドブックを出したサークル銀晶の中に「十六夜」様がいたと思うので。

美柑たると。で忙しいであろう那月様に確認のメール。

「ほんとウサー」

十六夜研究所様ブログより少し勇み足ですが告知いたしました。



参りました。

夏コミごは財布が「完全燃焼」しそうです。

(6弾×3)+(エラッタ版×3)+ガイドブック・・・約10000yen也。

<注意>
この記事はメロンブックスとイエローサブマリンの通販サイトの新着情報を
元にして書いていますが、値段、商品詳細は各サイトでご確認下さい。
Comment
ご無沙汰しております。千代田です。

確かにこの夏はお財布が辛そうですね。修正セットと6弾が同時発売にガイドブック。各大会の費用を考えると…。
その分だけ楽しむしかないですね(苦笑)

それとは別に。
数日前に、参加した大会レポートを掲載するブログを立ち上げました。
そこで、VISION広島遊符会さんのページにリンクを張らせていただきたいと思いまして。連絡先がわからなかったのでこんなところで申し訳ないですが…。リンクを張ってもよろしいでしょうか?
コメレス。
>千代田暁様
お久しぶりです。
千代田暁様については直矢様からよく伺っています。

まあ、払った分楽しみましょう(笑

リンクはOKですよーこちらこそよろしくお願いします。

ブログのアドレスを教えてもらえると、すぐにでも追加しますよ。
ありがとうございます。

書いてなかったですね(汗
アドレスは
http://visionkirinomiya.spaces.live.com/
です。
大会レポートを中心にちまちま更新するつもりですので、よろしくお願いしますー。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
