HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常話  »  素晴らしい・・・!エクセレント・・・www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい・・・!エクセレント・・・www

下松公認まで1週間切りました。

今日も昨日もほむら様と対戦。

下松で使うため、デッキを2つ構築して回してみましたが・・・

どうもこのままではムリ。勝てませんね。

速度がない。せめて身内には勝てないと話になりません。

今夜も思い悩む時間がいりそうです。

使ってて面白いデッキにはなりそうですが・・・ね(汗


さて、その下松公認と同じ日(25日)に開催される愛媛松山交流会。

今回は十六夜研究所様主催ではなく、八神千佳様主催です。

今月は十六夜研究所様は「美柑たると。」で力を使い果たす予定なので、
代わりに常連の八神千佳様が「交流会」という形で企画。
(「美柑たると。」でも交流会を開催されますが、イベント。)

そして今日、交流会情報を見てびっくりwww

な、な、なーんと、

あの「東方儚月抄」「純真ミラクル100%」で有名な秋★枝様のグッズが・・・

直筆サイン入りグッズが賞品に!

いやー、驚いたのなんのって、ぶったまげましたwww

やるねー八神様。

本当はライフカウンターの絵を秋★枝様にお願いしたかったらしいのですが、
時間的に間に合わなくてあきらめてたところに大量に送られてきたそうです。

くわしくはこちらの記事にて。
秋★枝様のブログにも↑から行けますヨ。

缶バッチにも直筆サイン。儚月抄にも直筆サイン。

完全な「秋★枝 祭」。

これはファンなら行かないともったいないよ・・・・!!!

2度とこんなことないよ・・・!!!


こんな感じで勧めているワタクシは行けないので、呼びかけだけでも・・・

え?余計なこと?

まあそうですね・・・余計なこととわかっていて宣伝していますwww

ちなみに賞品は1位から20位までとブービーに用意されているみたいです。

松山で20位・・・勝ち越さないといけないレベル。

参加人数は多いですからね、松山は。

ちなみにワタクシが参加した前公認大会は51人参加。
そして4勝2敗のワタクシが17位なので・・・・意外と狭き門。

十六夜研究所の面々も多分に参加されるでしょうから、うーん・・・

果たして、この思いがけない「効果」で広島以外の他県者が現れるのか?

車だとETC割引の恩恵を受けることもできるし、関西でも1000円だよ・・・

九州からはお金が張るけど土曜だし、次の日日曜だし。


ここまで宣伝すると、大丈夫でしょう、行かない負い目はなくなった・・・(自己満足。

親愛なる松山のVISIONプレイヤーの皆様、
まずは抽選落ちしないよう、人間力を磨いてくださいね。


追伸

八神様、参加費取ればー?

500円でも皆払うと思いますよ・・・それだけ素晴らしい賞品です。

そして、開かないって言ってましたが、2回目交流会企画しましょうよー

そのときは秋★枝様のイラスト付きライフカウンターで・・・是非!


ワタクシは下松で「グレイソー」目指しますwww
Comment
ブラボー!おお・・・ブラボー!!
うわー、うわー、うわー・・・
まさかそんなにも賞品が豪華だとは・・・主催さんの記事見てから下松も愛媛も行けない俺が悶絶していますwwしかも直筆サイン・・・だと・・・
最早財布がカラになっても行かねばならぬ・・・かもしれませんねww
どうも宣伝ありがとうございます。
いやはやすかーれっとしゅーとさんが参加できないのは残念です。

個人的には秋★枝さんのサイン入りグッズが手に入るチャンスがあるなら
1000円でも2000円でも喜んで出して参加しますが
しかし参加費を取るかどうかといえば別の話ですからね。
参加費500円とか取ると大幅な黒字になってしまいます。
そもそも大量の儚月抄とかはいただきものですし。
誰になんといわれようとも残念ながら一回こっきりなので
せめて参加費無料でやっていこうと思います。
コメレス。
>Izayoi☆様
実力社会とはいえ、宝くじと同じで参加しないと始まらない…
同じように悶絶しているひとは多数おられると思いますヨ(笑

>八神千佳様
最近ETCカードがあれば往復4000円で松山は可能とわかったので少し悔しかったりします。
下松にはエントリーして「しまった」ので、行き先変更は無理そう…そんな事情もあったりします。
(主催として参加取消は1番迷惑かけると思うので)

しかし、秋★枝様のこの心意気。
次頼んだら多分…とは思いますが、1回きりの交流会ならなお貴重ですねwww
秋★枝祭、運営頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。