HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  告知  »  プチ交流会中止&夢幻広島公認大会のお知らせ



プチ交流会中止&夢幻広島公認大会のお知らせ

いやはや、こんなことになるとは・・・世の中非常に奇なり。

まさかプチ交流会を開催しようと思った日に夢幻広島公認大会が・・・(汗

夢幻広島公認大会の主催は1051様、つまりもむ様なわけで。

同じ広島市内で東方カードゲームの会を同時刻に開催するのは、
ナンセンスなので、
『第3.5回 広島プチ交流会』は中止いたします。

参加するつもりだった方々、すいません。

どちらも参加したい・・・そんな方を困らせたくないので。

そして、ついでなので、「夢幻広島公認大会」の告知をしちゃいます。

《第2回 夢幻広島公認大会》

☆日時 2009年4月11日(日) 13:00開始

☆場所 ダイアパレス皆賀 1F集会室
(広島県広島市佐伯区皆賀4丁目18ー7)
五日市駅より徒歩10分ほど。

☆定員 12人(18人までならなんとか)

☆参加賞 PRカード004

☆優勝賞品 PRカード 005

※注1
駐車場は少ししかないので
できれば公共交通機関でのお越しお願いします。

※注2
筆記用具持参でお願いします。

☆主催ブログ「1051号室

4月25日(土)にも同じ場所で開催予定だそうです。

「夢幻」は1セットだけ持っています。

けんた様に例大祭で買ってきてもらったのですが・・・

今のところは説明書を途中まで
読んだだけで止まっています。

今はまだ始められない・・・金銭面で。

夢幻広島主催の応援だけはしようかと。

しかし、久しぶりに「夢幻」の公式ページを見ましたが、
公認大会がたくさん・・・(汗

西日本の方が多いかな?

大阪はもちろん、岡山、北九州、下関、大分、熊本など。

主催の皆様、とりあえず頑張って。
(まさか、しばらくたくさん出るPRカード狙い?)

それにしても東方人気すごすぎ・・・

これでますます交流会の日程決めが大変になりました。
(野球と重ならないようにするのも大変だしね)
・・・まあ、こちらは日曜日だから重ならないのかね・・・ww
Comment
広島交流会までになんとかデッキを回したいのですが
なかなか機会がないので哀しい(ToT)
渡瀬とやろうにもデッキを忘れていくという惨事
どうしよう・・・

そういえば船の中で考えていたデッキが完成しました
ノードが溜まると結構強そうなのですが
重い・・・
次の交流会のデッキが出来るかどうかが不安です・・・
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
プロフィール・イベント告知
各地東方、その他の同人イベントの告知をします。

すかーれっとしゅーと

Author:すかーれっとしゅーと
「VISION」を楽しもう!!!
水難事故の念縛霊「村紗 水蜜」を応援しています。

・・・厳しい環境だねー発電機とか。それでも何とかなってる地獄っていいわ・・・



広島の絵師 ふーぷ様(サークル:AirPlanet)の絵です。
絵をクリックすると、ふーぷ様のpixivに行きます。



★Phantom Magic VISION ラインアップ
第一弾 『基本セット』
(No.001~100)
第二弾 『紅魔の睥睨』
(No.101~150)
第三弾 『洩矢の王国』
(No.151~250)
第四弾 『幻想の四季』
(No.251~300)
第五弾 『神霊の劫火』
(No.301~400)
Special Collection Vol.1
(No.401~410)
Special Collection Vol.2
(No.411~420)
第六弾 『悠久の月明』
(No.421~470)
第七弾 『魔界の幻船』
(No.471~570)
Special Collection Vol.3
(No.571~580)
Special Collection Vol.4
(No.581~590)
第八弾 『死霊の復活』
(No.591~640)
Special Collection Vol.5
(No.641~650)
Special Collection Vol.6
(No.651~660)
第九弾 『天空の覇者』
(No.661~760)
Special Collection Vol.7
(No.761~770)
Special Collection Vol.8
(No.771~780)
第十弾 『霊峰の魔獣』
(No.781~880)
Special Collection Vol.9
(No.881~890)
Special Collection Vol.10
(No.891~900)
第十一弾 『Starlight Glory』
(No.901~1000)
Dark Night Illusion
(No.1001~1020)
第十二弾 『Mind Revelation』
(No.1021~1120)
第十三弾 『Cosmic Dimension』
(No.1121~1220)
Special Collection Vol.11
(No.1221~1230)
Special Collection Vol.12
(No.1231~1240)
第十四弾 『Elemental Ritual』
(No.1241~1340)
Arcane Magic Vol.1
(No.1341~1350)
Arcane Magic Vol.2
(No.1351~1360)
第十五弾 『Vengeful Pygmy』
(No.1361~1460)
Arcane Magic Vol.3
(No.1461~1470)
Arcane Magic Vol.4
(No.1471~1480)

FC2カウンター
カウンター画像は神楽丼様のものを使っています。  
各地プレイヤーブログ
各VISIONプレイヤーなどなどのブログリンク集です。 赤字は各地公認大会主催ブログ(運営中)となっております。 また、半年以上更新が見られないブログはリンクをはずしています。ご了承下さい。
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
